家庭文庫をやっています。ぶんこにある絵本・児童書の紹介ブログです。
 
 
 
 
文庫開庫しました
 
 
【2016/05/13 22:37】
 
 
2016年4月に「ひつじぶんこ」開庫しました。

準備から、とっても時間がかかりましたが、
なんとかここまで、こぎつけました。

これから、借りに来ていただけるよう、宣伝をしていかなければ・・・

羊の本屋とども、よろしくお願いします。





関連記事

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP